アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch271:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/08 02:56:30 /5eKQrs70>>270 何言ってんだこのカスは わからないなら弁護士でも司法書士でも依頼しろ お前ほどの馬鹿じゃ個人訴訟なんて無理だ 訴状も自分で書けないでどうやってたたかう気だ?失せろ塵 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch