アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/05 15:48:25 ohFoeKWY0
今日地裁1回目に行って来ました。
実は>>253書き込んだちょっと前にアコからようやく電話があり、
空白期間が事項に引っかかるんで、120万位でどーだと提示がありました。
(請求は元本で400万)w
話にならないと蹴って、更にいくらなら・・・と来るので
満5といきたかったけど、元本ならいいよ~ってことで一旦電話を切りました。

んで、本日のアコの答弁書を見ましたが
被告の主張に
「本件訴状を検討し,原告との間で,和解の方向で準備する。」って和解額の提示なし。
来週中に電話をするって約束でしたが、もっと早く連絡くれたら
元本のみでもって思ったが、やっぱ満5にしたくなって来た・・・。
次の交渉時に、やっぱ満5でってアリですかね~。

長々すみませんでした。







次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch