アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 01:25:56 cP8mI7MiP
>>245
空白期間など問題なし。
一読したところ、被告にとって有効な争点もなさそう。

そのような地裁案件だと、1回目の答弁書は、
>>次回期日までに調査し、追って答弁する。

なので、反論のない答弁書に対して準備書面を提出する必要もない。
2回目まで、のんびりアコムの和解提案を待っていればよい。

2回目までに、和解の提案なく、反論準備書面の提出があれば、
こちらも、それに対する準備書面を提出して争うことになるが、

サラは、負け判決を判例として残したくないので、
泣きついて和解とゆうことになる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch