アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 23:21:38 IkJBF5im0
>>243
>>242です。
ん~、自分の場合昭和からのお付き合いで過払い額が400万超です。
H元年11月までに20万天井+完済。H2年2月~30万天井、
H2年11月に50万、以降今年4月まで50万天井でした。
たぶん空白期間があるのが争点っちゃ~争点ですが、一連で提訴しちゃいました。
まあ、1回目の答弁書見て2回目の戦い方を検討します。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch