アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch245:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/03 23:21:38 IkJBF5im0>>243 >>242です。 ん~、自分の場合昭和からのお付き合いで過払い額が400万超です。 H元年11月までに20万天井+完済。H2年2月~30万天井、 H2年11月に50万、以降今年4月まで50万天井でした。 たぶん空白期間があるのが争点っちゃ~争点ですが、一連で提訴しちゃいました。 まあ、1回目の答弁書見て2回目の戦い方を検討します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch