アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch243:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/03 22:42:35 gSDvAnIp0>>242 俺の提訴は4/22。裁判所の言うとおりだと本来1回目は6/4だったけど、都合が悪かったので5/28にしてもらった。早いほうが相手も焦るだろうと思って・・・・。 俺の場合ゴールデンウィーク挟んだから和解は1回目の1週間前だったよ。こっちからTELして満だったから和解支払日は6/10、後5日後だ。 ギリギリでも何もやろうとしないとは、何かアコム側に有利に見える争点が少しあったのかなぁ・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch