アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 22:42:35 gSDvAnIp0
>>242
俺の提訴は4/22。裁判所の言うとおりだと本来1回目は6/4だったけど、都合が悪かったので5/28にしてもらった。早いほうが相手も焦るだろうと思って・・・・。
俺の場合ゴールデンウィーク挟んだから和解は1回目の1週間前だったよ。こっちからTELして満だったから和解支払日は6/10、後5日後だ。
ギリギリでも何もやろうとしないとは、何かアコム側に有利に見える争点が少しあったのかなぁ・・・?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch