アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch229:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/29 12:33:25 hOxUFZ240>>228 ゼロ和解前提ならアコム的にも無理やり15%計算で帳尻合わせて 取引ストップさせる方が頭が良いと考える。 過払い金100万オーバーなんかだとそうは行かないんだわ。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch