アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 09:11:33 hOxUFZ240
>>221
履歴請求時担当・履歴請求後交渉・提訴後交渉・・・
担当者は段階毎に変わって分担で3人出てくるよ。
履歴開示時の担当者は上っ面の良い事しか言わない。
提訴後交渉の担当者が曲者なんだわ・・・。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch