アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 13:35:12 OqVpb3bm0
>>216
8年前ってことは利息は25%~29.2%あたりだよね。
今年末でグレーゾーン金利が廃止される。利率が下がるため基本契約書の書き換えが必要。

セブンATMかアコムATMってのは、法律で定められた条件を満たす書面(領収書)がその2箇所(あとアコム窓口)でしか出せないため。
銀行振り込みで返済した場合、法律を満たす書面を発行しなければならないためめんどくさいのか?
詳しくは18条書面でぐぐれ。

今までが法律違反だから過払い請求が出来なくなるわけじゃないので安心汁。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch