アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch21:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 00:09:07 H7I//LjC0俺のパターン ①過払い請求書を送るため、電話(HPのフリーダイヤル)でアコムに住所聞く ②アコム曰く、今は請求書を送らなくても、電話口で請求出来るとの事 ※今後アコムとは一切契約が出来なくなりますと言われた ③過払い担当部署に代わってもらい、過払い金額を伝える(満5で27万) ④こちらで確認致しますので、一週間後に掛けて下さいとの事 ←今ココ で、一週間後が31日で、続きは火曜に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch