アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/30 00:09:07 H7I//LjC0
俺のパターン

①過払い請求書を送るため、電話(HPのフリーダイヤル)でアコムに住所聞く

②アコム曰く、今は請求書を送らなくても、電話口で請求出来るとの事
 ※今後アコムとは一切契約が出来なくなりますと言われた

③過払い担当部署に代わってもらい、過払い金額を伝える(満5で27万)

④こちらで確認致しますので、一週間後に掛けて下さいとの事 ←今ココ

で、一週間後が31日で、続きは火曜に



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch