アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:199 09/05/25 14:54:54 mNqqSxQ/0 スレよごしすまん 郵便番号わかった! 201:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/25 15:52:08 otUE4V8O0 >198 さんくす。 気にせず出してみるか。 >199 ぶっちゃけ書面でって書いてるけど、電話で言ってもくれるよ。 理由も聞かれないし。 3日で来た。 取りに行くと当日くれるらしいし。 202:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/25 19:21:32 fSIQ8Ngf0 >>199 俺電話で欲しいんですけどって言ったら、店頭で受け取るのと郵送どちらがいいですか?って丁寧に対応されたよ 面倒だから郵送で頼んだが 203:124 09/05/26 17:29:42 5LOd4JNn0 入金キターーー! 4/2完済~履歴請求、4/15提訴で和解が5/12、5/26一回目予定 5/29入金予定 実際の入金は5/26 107万ありがたやーーやっぱ即提訴で1回目前和解が最速かもしれんw 204:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/26 17:44:06 C/oP6SdF0 >>203 おめおめ! 107万は、満5+5でやんすか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch