アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 16:43:12 wzgjILVbO クソスレ2ゲト 3:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 16:47:24 oYaliqExO アコムスレあるだろ!カスが! 4:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 00:19:23 7j4QdCU2O ここは、提訴前和解ですぐ返ってきたよ。 5:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 06:13:11 fs5Su5SX0 タレントのタモリさんが消費者金融大手アコムのCMメインキャラクターに http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237833891/ 【ユンケル】タモリがついにサラ金のCMに出演 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237840047/ 6:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 20:07:16 Qt63blyP0 >>4 請求書だけで満額返ってきましたか? 7:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/25 00:41:38 IdUl4lUL0 アコムはアコギ。徹底的に! 8:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/25 01:33:23 EyVgYkl4O アコムと和解し和解書出しました。 入金日は4月8日との事です。 アコムは入金が早まることがあるように聞きましたが、入金日より早く入金されていた方いますか? だいたい何日ぐらい前に入金されるんでしょうか? 少しでも早く入金してもらえると助かるんだけど… 入金されたお金でお墓を建てたいんです。 ご存知の方いましたら教えて下さい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch