アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch193:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/23 21:40:29 iafnAdwX0>>191 訴訟前だと借入金100万以上で15%で引きなおしている部分あると、アコムはそこを18%で主張してくる。 んで、元本のみで利息は含まない金額で和解させようとする。そして、こちらが、満額で無いと駄目だと主張すると、 じゃぁ裁判でと必ず言われ決裂。 元から元本100万以下で全て18%の引き直し計算書提出した場合だと元本は 支払ってもらえると思うが、金利分は無理だと思う。 満はやはり一回目の後だと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch