アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 21:40:29 iafnAdwX0
>>191
訴訟前だと借入金100万以上で15%で引きなおしている部分あると、アコムはそこを18%で主張してくる。
んで、元本のみで利息は含まない金額で和解させようとする。そして、こちらが、満額で無いと駄目だと主張すると、
じゃぁ裁判でと必ず言われ決裂。 元から元本100万以下で全て18%の引き直し計算書提出した場合だと元本は
支払ってもらえると思うが、金利分は無理だと思う。
 満はやはり一回目の後だと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch