アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch188:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/22 15:12:37 JaoF0Kjs0>>187 地裁だから履歴請求・過払計算と訴訟手続きは司が行って、 出廷するのはあなた自身になるよ。 とりあえずは依頼しないで、自分で履歴請求してみたら? あと、借入れの経緯(完済か否か、延滞や分断)書かないと アドバイスできないからね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch