アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/22 15:12:37 JaoF0Kjs0
>>187
地裁だから履歴請求・過払計算と訴訟手続きは司が行って、
出廷するのはあなた自身になるよ。

とりあえずは依頼しないで、自分で履歴請求してみたら?
あと、借入れの経緯(完済か否か、延滞や分断)書かないと
アドバイスできないからね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch