アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch165:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/18 14:13:46 F8qLcTMn0>>156 俺の場合だけどな、 契約期間11年で、10万から130万まで 増枠を繰り返して常に天井。この2年は利息のみ。 それでも過払いが発生したのはこの1年半前から。 どうせこの先総量規制(クレはすでに適用しているが皿はこれから) にかかり自転車漕げなくなるから履歴請求して計算してみな。 悪くても債務はなくなると思うぞ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch