アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/18 14:13:46 F8qLcTMn0
>>156
俺の場合だけどな、
契約期間11年で、10万から130万まで
増枠を繰り返して常に天井。この2年は利息のみ。
それでも過払いが発生したのはこの1年半前から。

どうせこの先総量規制(クレはすでに適用しているが皿はこれから)
にかかり自転車漕げなくなるから履歴請求して計算してみな。
悪くても債務はなくなると思うぞ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch