アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/15 07:14:14 XHJl+a2P0 >>149 解約した後なら、過払いの情報載らないから大丈夫よろし 151:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/15 09:56:36 zQREoShN0 >>149 マルチすんな 152:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/16 00:34:37 lQbWoPP50 >>151 マルチ? 153:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/16 12:09:19 aRxKJnmi0 丸いちんちんの事だよ! 154:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/17 00:29:25 g7d/6rh30 ああ。まるちんのことか。 155:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/17 11:26:52 NVzihcjwO 不覚にも笑ってしまった自分が‥‥ 悔しいです 156:ゆうじ 09/05/17 23:09:40 8WimfSJS0 無知で申し訳ありません。 アコムとの付き合いが13年ほどあります。 最初は28%くらいから始まり今は17%です。 恥ずかしい話、今も180くらいあります。 過去に200限度で借りては返しの繰り返しで約10年ほど24%??前後の 付き合いでした。 ○過払い金は発生してますか? ○取引履歴を請求して改竄された方いますか? 履歴が残ってないもので・・・ ○みなさんは、個人で動かれてるんですか? 弁護士や司法書士さんにお願いされてるんですか? 今、全てを捨て消えようかと悩んでます。 無知で質問ばかりで申し訳ありません。 教えて下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch