アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch143:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/13 00:51:42 Bm7/unlF0
>>142
過払い請求したからもう貸さないなんて決まってんのかね?
そんなルール作ったら優良客がいなくなっちゃうよ。
セゾンは過払い金受け取っても契約は続行だったけどね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch