アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch143:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/13 00:51:42 Bm7/unlF0>>142 過払い請求したからもう貸さないなんて決まってんのかね? そんなルール作ったら優良客がいなくなっちゃうよ。 セゾンは過払い金受け取っても契約は続行だったけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch