アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch137:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/12 18:19:19 7nDBxQfZ0>>122 俺は先週、店頭窓口で残金すべて払って即解約したよ。 端数はいらないとか解約書類郵送なんてなかったよ。 解約書類なんて窓口には必ずあるはずだよ。 履歴も俺は夕方に手続きしたので翌日だしてくれた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch