アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch116:52
09/05/08 14:47:19 HTu4/WsiO
52です。今日解約しました。解約時に100円単位の端数はいりませんって言われたんですけど皆さんそうでしたか?なんか不安で…
それから契約書は一週間くらいで送るって言われたんですけど明日取引履歴を請求しても大丈夫でしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch