アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch116:52 09/05/08 14:47:19 HTu4/WsiO52です。今日解約しました。解約時に100円単位の端数はいりませんって言われたんですけど皆さんそうでしたか?なんか不安で… それから契約書は一週間くらいで送るって言われたんですけど明日取引履歴を請求しても大丈夫でしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch