アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 07:51:33 23T+cDXw0 はいはい、こいつ一人でアコムの味方ごくろうさんww 社員でっかww 101:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 08:23:36 DRJUuRGr0 >>100 もうそろそろリストラで首でんなあ。 102:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 18:20:01 1KUXuRAIO 私 アコム社員とは絶対付き合えないなW 友人でも無理って感じ♪ 弱者から金余計にむしり取ってる会社じゃん? それで仕事して生活してるなんて恥ずかしいもんね 103:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/06 22:27:23 KgDRUDip0 なんでもいいから 黙って過払い返還請求してください。 104:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/07 12:50:21 1VPw+7mE0 初めてのアコム(笑) 105:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/07 18:54:39 GqQXgmWYO アコム電話混みすぎ(笑) オヤジ担当者、過払い金額の五割でふってきた 甘えた声で 「今月中に払いますからぁ」 キショ(笑) 時間のムダ。ハイ提訴。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch