アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/24 11:48:21 wk5Us1xZO アコムさん 満額の15%とは舐めたこと言ってくれましたね。弁通して提訴の意思を伝えたら今度は満額で利息カットの提示ですか‥足元見たことされて尚更腹立ちましたよ。 提訴します。利息も入金日まできっちり払ってもらいますよ。 51:教えて 09/04/24 13:59:33 5FzWiXhIO アコムに50万の借り入れあったけど裁判所行って特定調停申し立てたら0になった、でも、まだとれますか? 52:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/26 01:05:24 4UzdGBvFO 今日親と嫁にアコムの借金ばれましたorz これを機に親に土下座してでも借りて綺麗にしたいと思います… 過払い請求の際にはご指導よろしくお願いしますm(_ _)m 53:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/27 00:28:27 1W3+rgWtO アコムよぉ 粘ってねぇで早く金返しな、まけてやる気なんかサラサラ無いからよ 粘るだけ利息がかさむだけだぞ 貸したつもりは無かったがな、まさか騙し取られてたとは思わなかったよ もう少し待ってほしいなら利息だけでも入れてもらわないと困るんだよ 借りた金は返すのがスジだろうが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch