10/03/25 01:46:52 55xQb13e
■お客様のクレームを受けるのも製造者責任の内とわかってはいるのだけれど。
本日久々に、心底不快指数の高いクレームを受けて、思わず髪の毛が逆立つかと。
てゆーか、製造部門は製造だけをやってるんであって、そこに付随する広告にはノータッチなんだが。
そこに韓国系企業の広告が入ってるのが悪いといわれても、対処のしようがないんだが。
ていうか、サ●スンとかヒュン●イとかの世界シェアを知ってて電話かけてきてんのかとか。
ていうか、アメリカ系とかヨーロッパ系とか中国系とか外資系の広告ばんばんのっけてんのにそこはスルーして韓国系の広告だけダメとか意味わかんね。
ていうか、ロッ●の広告には食いつかないのになんでここだけ。
ていうか、それを言ってんのがいかにも右翼系なコワモテオジサンだったらわかるが、家庭の主婦っぽい人なのが憂鬱というか。
ああもうこういう人種はネット社会だけに生息してりゃいいのに、なんで一般社会まで出てくるのかな。
引きこもっててくれ頼むから。ていうか、さくっと絶滅してくれればいいのに。ニュースソースが2chって、一般社会でどんだけ恥ずかしい常識力かってわかって言ってんのかね。
すごい憂鬱だ。悲しい。同じ日本人としてめっさ恥ずかしい。
決して大多数じゃないのはわかってるんだけど、ピンポイントでこういう電話がかかってくると、すっごい盛り下がる。
ああ~~~。酒でも飲まなきゃやってらんね。
URLリンク(ba-kappa.com.temporarydomain.net)