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>>276
それでは
大きいサイズのブラジャー需要が増えた 【聯合ニュース 東亜日報】
URLリンク(news.donga.com)
イーマート'Cカップ以上'独自ブランドで販促強化
国内下着市場で大きいサイズのブラジャー需要が増加していることが明らかになった。
21日新世界イーマートによれば、全ブラジャー売り上げで一番小さいAカップが占める比重は85%程度だ。引き続き
Bカップが11%、大きいサイズに属するCカップ以上が4%ほどを占めている。
イーマート関係者は"Cカップ以上の売り上げ比率は10年前は1%未満だった"として、"西欧化された食生活と整形
手術などの影響のためなのか、大きいブラジャーを買い求める女性が相対的に増えた"と話した。
しかしCカップ以上のブラジャーは流通物量が少なく、有名ブランド製品の場合10万ウォン前後と高価だ。イーマートは
これに伴い、大きいサイズのブラジャーを独自ブランド(PL)商品で開発して、安価に供給することにした。
国内1位ランジェリー業者の新栄ワコールと提携してCカップ以上のブラジャー製品を発売し、有名ブランド品の半額
以下である1万6千900ウォンで60店舗で販売する予定だ。
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ミ( ゚w゚)彡 <整形手術の影響がそんなにあるのか。