09/03/09 23:02:33 nZ2KQFIo
☆都市間ツアーバスは集団ストーカー要員輸送部隊だ☆
バス事業参入への規制緩和によって全国各地に小規模バス会社が乱立した
同時に、格安で都市間を移動できる都市間ツアーバスが出現し、瞬く間に定着した
一般の高速バスは「路線バス」なので、正確な運行経路や停留所の設置を国に届けなければいけない
一方、都市間ツアーバスはあくまで「観光バス」なので、それらの必要は無い
自由なルートを通り、どこにでもバスを止めて乗り降りが出来る
これが何を意味するか
あなたが繁華街などに足を運んだ際、バスターミナルでもない不自然な位置に、企業名が書かれていない見慣れない塗装の観光バスが止まっていた。と言う経験はありませんか?
これこそが、集団ストーカーの移動手段として存在する「都市間ツアーバス」の正体なのです
この事業によって成功した企業は、どういうわけかこぞって韓国製のバスを導入しているのも、見逃せない事実であります
業界のトップに君臨するウィラー・アライアンスはデウ自動車製の「BX212」
URLリンク(www.daewoobus.jp)
オリオンツアーはヒュンダイ製の「ユニバース」を導入しています
URLリンク(ja.wikipedia.org)
このような事業者の出現により、例えば東京-大阪間のバス料金は半額以下となりましたがその一方、既存のバス会社の経営を圧迫し、従業員の賃金カットや過労による事故などが急増しています
彼らは半島勢力と結託することにより、日本の商習慣の破壊や貧困層の増大に寄与しているのです
今後、幹線道路や駅前で韓国製のバスややけに古臭いバスに乗って移動する集団を見かけたら、最大レベルでの警戒を怠らないでください
以上、あなたと同じく日本の未来を憂う者からの忠告です