最近は11話+αというのが流行ってるの?at ANIME
最近は11話+αというのが流行ってるの? - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/26 22:52:35 X+3HTC5+P
11話までに主要なストーリーは完結させて、残りの1話は番外編的な話にするという形式


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch