最近は11話+αというのが流行ってるの?at ANIME最近は11話+αというのが流行ってるの? - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/03/26 22:52:35 X+3HTC5+P11話までに主要なストーリーは完結させて、残りの1話は番外編的な話にするという形式 レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch