冬アニメより春アニメの方がマシだと思う人の数→at ANIME冬アニメより春アニメの方がマシだと思う人の数→ - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/03/25 17:11:31 6Htq7yRXPはっきり言って2010年1月期は不作だった 2010年4月期はそれなりに期待できそう レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch