けいおん! 原作唯・アニメ唯の違いat ANIMEけいおん! 原作唯・アニメ唯の違い - 暇つぶし2ch1:uuuuuuu 10/03/24 23:34:17 +9eAstBa0アニメが先の自分にとって 原作の唯は違和感がある アニメはやわらかい絵をしているが 原作の絵はシャキッとしている レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch