けいおん! 原作唯・アニメ唯の違いat ANIME
けいおん! 原作唯・アニメ唯の違い - 暇つぶし2ch1:uuuuuuu
10/03/24 23:34:17 +9eAstBa0
アニメが先の自分にとって
原作の唯は違和感がある
アニメはやわらかい絵をしているが
原作の絵はシャキッとしている


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch