10/03/23 06:26:46 Q9m29E7j0 BE:1138428645-2BP(501)
>>36
同意。
38:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 07:20:38 J4ToNupT0
君に届け
少女マンガの悪い部分がすべて詰まってる
39:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 07:27:21 pbk0QxUv0
ソラノヲト
意味がわからない
40:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 07:29:07 AVikaxZD0
カウボーイビバップだかなんだか
41:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:05:24 YiYLsLI90
今僕
42:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:05:51 1ql0hn4g0
ひぐらし
気分が悪くなった
43:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:18:47 383aLrL/0
>>36
よう、俺
44:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:21:55 iI3NjZB40
ジュエルペット一期:下手な深夜アニメよりひでぇ・・・
ハヤテ二期:一期のほうがよかったとかどんだけだよ・・・
45:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:22:42 cfwzxFbCO
鋼の錬金術師(2006年版)
いくらなんでも御都合主義がキツすぎ
46:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:25:23 zREDHoOW0
レールガン
47:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:28:22 dcJn3xVn0
かなめも
48:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:35:31 h3dX9Dfw0
ガンダム種と種デス
49:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:44:16 9y9udFZA0
とある魔術の厨二病
50:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 10:05:04 ClWSQkZU0
2クール以上のストーリー物のアニメ。
いくら面白くても観るのがしんどい。
51:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 11:03:10 Tc+G3f0dO
アリア
52:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 11:28:09 wv1AESsy0
おかわり
なんであそこに3期以降も任せたのか理解できない
53:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 11:45:31 nOASX5+S0
今、そこにいる僕
54:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 18:02:06 i/i8wK8g0
巨乳がくんずほぐれつ系のヤツ全部。オレは小さいのが好きだから。
ついでに一度も見たことないけど「Kon!」。
55:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 19:07:05 sBsPPrF80
生徒会の一存が入ってなくて良かったよ
56:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 20:48:09 Peu0HldZ0
>>44
確かにジュエルペットはそうだな。
まず世界観がどうのこうのより・・・
主人公の声優がorz
あのモ―ブスの声質&演技、両方とも受け付けない。
57:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 20:51:21 Gd4/vLsA0
月並みだけど、俺もほたるほ墓だわ。別に作品自体が悪いって言う訳じゃないよ、
当然ながら。