10/03/22 19:17:01 BpFA6EqY0
あったらどうぞ。
2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 19:17:25 9Jr2cy0g0
けんぷふぁー
3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 19:48:29 qFv8brtA0
らき☆すた
4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 19:49:19 6DH38WeV0
とらドラ
ハルヒ
スクールデイズ
5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 20:01:51 hbhMqgKlP
死んでもってのはどうかと思うが金貰わないと見る気にならないのは
本当に腐るほどあるわけだが
6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 20:21:02 BmXBdoOz0
ハルヒはガチ
もうトラウマレベル
7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 20:43:13 jIGrW7XR0
スクールデイズかな
とらドラは積んでれ好きだからOK!!!!!!!!!!!!!
8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 20:45:33 537AXF/50
グレンラガン
9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 20:49:19 +ImC4gMm0
エヴァ
10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 20:52:07 kkQt7SxQ0
グレンラガン
11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 20:53:53 UK/0X2hIO
ひだまりスケッチ
12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 20:58:40 x9tWvrN20
まぁ実際には死なすどころかちょっと痛い目に遭わせるだけで
シッポ振って見るんですけどね、こいつら
13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 21:00:09 GYpDRrROO
銀河戦国群雄伝ライ
14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 21:02:29 a8Ntwvh20
D.C.S.S.
15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 21:07:53 fFq9qzU4O
ええ萌えキャラを四人くらい絡ませるだけでシッポ振りながら見てくれますね
16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 21:14:15 /sC05ewU0
ばすかっしゅ
17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 21:35:33 kOjz3RwC0
エルフェンリート
5話くらいでギブアップ
18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 22:04:29 hTr5/9mIO
うみねこ
19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 22:22:06 2qJ2ZlR8P
スクールデイズ
20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 22:40:26 jhwGDdaH0
死んでもって程ではないけど
schooi daysはトラウマ物ww吐き気がw
あとは、けんぷファー、ちゅーぶら
21:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 23:53:04 pys3XeMN0
キミキスしかあるまい
22:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 23:54:55 3GG5gqOk0
遊戯王GX
23:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/22 23:55:19 HKpWBB1U0
コードギアス
24:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 00:15:46 t8brC81RP
キャベツ。
あえて正式作品名は書かない。・・・つか書きたくない。
アレをアニメ版として認めたくない。
あれほど原作のリスペクトがない、監督の自慰丸出し作品は
そうそうお目にかかれん。いや、掛かりたくもないが・・・
ユースティアもあんなんだったら、もう泣く。
25:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 00:17:07 kg47d4tk0
スクールデイズ
26:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 00:36:16 93it19Wu0
ツヨシしっかりしなさい
27:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 01:04:19 v6aWx8dB0
むさしがんどう
28:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 01:08:29 pd48jHHVO
戦ヴァルとライドバックは二度と見たくない><
29:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 01:16:55 0lctKui50
どんな糞アニメよりこんな糞スレの方がみたくない
サロンにでも立てろやカス
30:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 03:12:18 xKKgfGVrO
ほたるの墓
31:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 03:40:57 C+JKGBIy0
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
最終回で吹いたw酷すぎww
32:岸谷 新羅▲†ゐ√ΔψΔψ ◆i85SSHINRA
10/03/23 03:46:48 Q9m29E7j0 BE:1593799474-2BP(501)
デュラララ!!の本スレそのものが嫌い。
バッキュンコに反論しようか。
嫌なら最悪板で叩いたっていいんだぜ。
33:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 03:59:55 sxLxWqsX0
今そこにいる僕 鬱な話しか記憶にないorz
34:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 05:48:49 VUwxrGIb0
タイトル忘れちゃったけど2週間の夏休みを延々と8回も繰り返すお話
35:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 05:58:16 mYZZ+nck0
エルフェンリート
あまりにも薄っぺらい感動過ぎて血管切れそうだった
その後、周りの評価が高すぎてアニオタって薄い糞が多いんだなと思った
36:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 06:00:53 lkSEUYi10
今期で言うならデュラララかな
あの暗い世界観がどうしても好きになれなかった
あれはかなり人を選ぶと思う
37:岸谷 新羅▲†ゐ√ΔψΔψ ◆i85SSHINRA
10/03/23 06:26:46 Q9m29E7j0 BE:1138428645-2BP(501)
>>36
同意。
38:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 07:20:38 J4ToNupT0
君に届け
少女マンガの悪い部分がすべて詰まってる
39:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 07:27:21 pbk0QxUv0
ソラノヲト
意味がわからない
40:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 07:29:07 AVikaxZD0
カウボーイビバップだかなんだか
41:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:05:24 YiYLsLI90
今僕
42:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:05:51 1ql0hn4g0
ひぐらし
気分が悪くなった
43:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:18:47 383aLrL/0
>>36
よう、俺
44:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:21:55 iI3NjZB40
ジュエルペット一期:下手な深夜アニメよりひでぇ・・・
ハヤテ二期:一期のほうがよかったとかどんだけだよ・・・
45:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:22:42 cfwzxFbCO
鋼の錬金術師(2006年版)
いくらなんでも御都合主義がキツすぎ
46:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:25:23 zREDHoOW0
レールガン
47:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:28:22 dcJn3xVn0
かなめも
48:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:35:31 h3dX9Dfw0
ガンダム種と種デス
49:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 08:44:16 9y9udFZA0
とある魔術の厨二病
50:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 10:05:04 ClWSQkZU0
2クール以上のストーリー物のアニメ。
いくら面白くても観るのがしんどい。
51:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 11:03:10 Tc+G3f0dO
アリア
52:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 11:28:09 wv1AESsy0
おかわり
なんであそこに3期以降も任せたのか理解できない
53:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 11:45:31 nOASX5+S0
今、そこにいる僕
54:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 18:02:06 i/i8wK8g0
巨乳がくんずほぐれつ系のヤツ全部。オレは小さいのが好きだから。
ついでに一度も見たことないけど「Kon!」。
55:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 19:07:05 sBsPPrF80
生徒会の一存が入ってなくて良かったよ
56:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 20:48:09 Peu0HldZ0
>>44
確かにジュエルペットはそうだな。
まず世界観がどうのこうのより・・・
主人公の声優がorz
あのモ―ブスの声質&演技、両方とも受け付けない。
57:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/23 20:51:21 Gd4/vLsA0
月並みだけど、俺もほたるほ墓だわ。別に作品自体が悪いって言う訳じゃないよ、
当然ながら。