萌えって毒だなat ANIME
萌えって毒だな - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/19 01:06:05 /nRqf12D0
なでこスネイクのOPを1日30回は垂れ流しにしてて思ったが、
可愛すぎるものは人をダメにするな
最近は自重して2日に1回で我慢してるわ
マジであっちの世界に行ったまま帰ってこれなくなるところだった


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch