10/03/07 23:52:01 5EgOSsqt0
装甲悪鬼村正なんてどう?
2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/07 23:54:09 9MlCme2j0
>>1がいつ働くかを予想
3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/07 23:58:51 Y+9jdL070
>>1がいつ措置入院されるかを予想
4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 00:01:05 3khomkegO
マジ恋は遅いぐらいだな。
資金繰り大丈夫なの?
5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 00:06:26 PVJMJ5MH0
ストーリーが素晴らしいなら解るが
プリンセスラバーとかのは勘弁
6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 00:20:16 bXk1QG+f0
作品別から出てこないで欲しい
7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 00:31:17 hSxFCfQG0
リトバス
8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 00:38:02 oYyxjAft0
車輪がきちんとアニメ化されたら泣く
9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 12:52:59 PjOwSp6R0
バルドあたり頼む
10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 20:31:09 IEnV8eOn0
ナーサリーライムとかこないの?
きしめんが記憶にあるうちにやればそれなりに流行りそうだけど。
OPきしめんじゃアレだから挿入歌くらいになりそうだけど。
11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 21:00:59 hjt5yv6V0
祝福のカンパネラが4月からだっけか
ましろ色はくるな多分
12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 21:06:07 eUZ4gHMY0
同級生2をPAあたりでリメイクしてくれ
13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 21:57:25 /j3oYMiu0
さくらッセとかは一回話出たよな
14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/08 22:06:04 FH7u5uW2O
村正
15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/09 09:23:04 QeRFhWwG0
PS2版出す前に恋楯アニメ化してほしかった
16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/09 18:30:00 NPTVtFTOO
>>4
糞パロアニメはもう一杯一杯だ
17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/10 20:06:19 y06FBx8AP
サナララ
18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/10 20:37:23 fpXNdw2F0
THEガッツ!を京アニでリメイク
19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/10 20:49:53 3C1qZN8L0
戦国ランス、とか
カルタグラはもうエロアニメ化されてるし