ドラえもんって21世紀からこなかったか?at ANIMEドラえもんって21世紀からこなかったか? - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/03/07 00:31:35 ij6F4XB10 いつの間にか 22世紀からきたという設定になっててワロタ 当時は21世紀でドラえもん作れると思ってたんかな? レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch