ドラえもんって21世紀からこなかったか?at ANIME
ドラえもんって21世紀からこなかったか? - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/03/07 00:31:35 ij6F4XB10

いつの間にか
22世紀からきたという設定になっててワロタ

当時は21世紀でドラえもん作れると思ってたんかな?


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch