今日アニメイトでアニメ産業の繁栄をみた気がしたねat ANIME
今日アニメイトでアニメ産業の繁栄をみた気がしたね - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/28 18:10:26 PM2vSqOt0
今日アニメイト行って来たんだけど

レジの前すげー行列できてたし

俺も見ているうちにいろいろ欲しくなって5万円くらい使っちゃった


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch