今日アニメイトでアニメ産業の繁栄をみた気がしたねat ANIME
今日アニメイトでアニメ産業の繁栄をみた気がしたね
- 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/28 18:10:26 PM2vSqOt0
今日アニメイト行って来たんだけど
レジの前すげー行列できてたし
俺も見ているうちにいろいろ欲しくなって5万円くらい使っちゃった
レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch