なぜソラノヲトはけいおんになれなかったのか?at ANIMEなぜソラノヲトはけいおんになれなかったのか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/12 21:31:53 EReCve8b0 結局後半化けなさそうだしDVDBD売り上げもけいおんの足元にも及ばないソラヲト なぜ差がついてしまったのか 2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/12 21:33:03 MZwAuP7V0 アニメはどっちも同レベル 3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/12 21:44:45 78yiWN8H0 ソラヲトがけいおんの真似をするのなら徹底的な中身の無さが必要だった。 変な衒いにより「独特の世界観」を作ったがために、 視聴者は肩透かしをくらい無意味に幻滅することになった。 4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/12 21:48:35 bobMByft0 けいおん!>∞>そらをん! 5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/12 21:58:29 9ssqLxwhO 普通にけいおんをパクって歌って踊って泳ぎに行けば良かったのに重厚(笑)感を出そうとして 単なるダウナー系アニメになった。 6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/12 23:27:18 PHSsDkOW0 舞台が戦場じゃなくてもっと軽いノリなら楽しめた 戦場物とかヴァルキュリアに任せとけばいい物を 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch