10/02/12 21:31:53 EReCve8b0
結局後半化けなさそうだしDVDBD売り上げもけいおんの足元にも及ばないソラヲト
なぜ差がついてしまったのか
2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/12 21:33:03 MZwAuP7V0
アニメはどっちも同レベル
3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/12 21:44:45 78yiWN8H0
ソラヲトがけいおんの真似をするのなら徹底的な中身の無さが必要だった。
変な衒いにより「独特の世界観」を作ったがために、
視聴者は肩透かしをくらい無意味に幻滅することになった。
4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/12 21:48:35 bobMByft0
けいおん!>∞>そらをん!
5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/12 21:58:29 9ssqLxwhO
普通にけいおんをパクって歌って踊って泳ぎに行けば良かったのに重厚(笑)感を出そうとして
単なるダウナー系アニメになった。
6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/12 23:27:18 PHSsDkOW0
舞台が戦場じゃなくてもっと軽いノリなら楽しめた
戦場物とかヴァルキュリアに任せとけばいい物を
7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/12 23:41:51 /1fIYjwT0
けいおんを横目に見ながらじゃ何にもなれないよ
8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/13 01:56:54 XYiqxy+X0
岸田メルで釣ってけいおん顔で落としたから