らき☆すたの第二期はないの…?at ANIME
らき☆すたの第二期はないの…? - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/10 10:54:09 GsUXmjpz0
らき☆すたの第二期はないのかな?
なんか10月にあるとかないとか…
情報持ってる奴は協力してくれw
あとはらき☆すたについて語り合おう!

2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/10 11:43:11 f/I8bFdK0
らきすたヲタって、ロリコンだし気持ち悪い


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch