なぜDTBはレールガンに敗北したのか?at ANIME
なぜDTBはレールガンに敗北したのか? - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/08 21:56:20 8PBtKmU80
ソース

20,337 *1 とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [BD+DVD]: 2010/01/29
13,904 *2 DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [BD+DVD]: 2009/12/23

2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/08 22:02:00 41Q70Zek0
この暗いご時勢なのにむつかしい内容だから
2期モノだから
放送前は黒をプッシュしていたのにアニメじゃ特に活躍しなかったから
黒が某ギアス主人公に影響受けてるから
萌えが足りないから

3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/09 17:42:36 +tTD/C/x0
終わり方が最悪。

4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/09 18:47:33 ixYjAMqr0
インちゃんの出番が少すぎた


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch