春アニメってどうよat ANIME春アニメってどうよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/07 00:19:38 MskmibMC0 情報くれよ 2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/07 00:34:46 yYgl6oBA0 ---------- 終了 ----------- 3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/07 00:35:09 MskmibMC0 ---------- 再開 ----------- 4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/07 01:18:22 s5CvQo610 春アニメ評価 A おまもりひまり 凛子ちゃん バカとテストと召喚獣 美波ちゃん おおかみかくし (兄貴まで) B とある科学の超電磁砲 オリ展開微妙 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1話で切らなくてよかった C おおかみかくし(兄貴のいないおおかみなんて) 聖痕のクェイサー 未評価 ソラノヲト 見てない 5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/02/07 01:20:08 2H3Potap0 ここは板違いだからよそでやれ 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch