春アニメってどうよat ANIME
春アニメってどうよ - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/07 00:19:38 MskmibMC0
情報くれよ

2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/07 00:34:46 yYgl6oBA0
---------- 終了 -----------

3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/07 00:35:09 MskmibMC0
---------- 再開 -----------

4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/07 01:18:22 s5CvQo610
春アニメ評価

A
おまもりひまり     凛子ちゃん
バカとテストと召喚獣 美波ちゃん
おおかみかくし     (兄貴まで)

B
とある科学の超電磁砲 オリ展開微妙
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1話で切らなくてよかった

C
おおかみかくし(兄貴のいないおおかみなんて)
聖痕のクェイサー   

未評価
ソラノヲト       見てない

5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/02/07 01:20:08 2H3Potap0
ここは板違いだからよそでやれ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch