30代も後半になると、アニメ見るのキツくなってきたat ANIME30代も後半になると、アニメ見るのキツくなってきた - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/26 21:53:41 fUKpF7FG0 要望があったのでたててみました。 前スレ 20代も後半になると、アニメ見るのキツくなってきた http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1257369511/ 2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/26 21:56:28 ryq7eduFO 以下、日本語禁止 3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/26 21:58:49 tnMtJ9sh0 ヤック・デカルチャー! 4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/26 22:05:02 XcTTy94NO ファッQさん 5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/26 22:10:41 X17idfK/0 __ ´ : : : : : `⌒丶 /: : : : : : : / : : : : : >:\ /:/: : :/ / : /: :/ : : ハ{: : : :ヽ ,′: /: |: |: :/l :/! : :/|:i|㍉ :ヽ '. : ト、| : l/Ⅳ-|イ{: :/`トリ ミ: : i: | {: :lヽ|:! :!ィア行 ∨ ィ行ト }: :!:|V '; :V八_{ 弋)ソ 弋.ソ ハ:.N さすがの私も次スレが } :( ∧ ' , )! 立つとは思わなかったわ / : : ーヘ t‐一ァ 厶i:│ >>1乙 /イ :! : V 个 、 ー イ.:/|八 |八 : :{ : !:.:r}>‐ 'l∨L{_リ }}ヽ ∨ \{⌒{  ̄>rく } 「 }\ / ∨ {_/ 孑 ∨ Ⅵ ヽ { |i rく \ 〉 / |i ,/゙ハ 〉 (\ ヽ\ Y゙i/ _, ||/ //) ∧ __ヽ`ー ∨/ ( ヽ/ `∠-っ { ‘ー‐ュ `/ } } \ (工_ レ个ー-、 _ノ 人_ _x-r┬ ' \| /`ー / / ∧ \∨ { '´ // / / ハ } 人 / / \ ノ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch