フレッシュプリキュア単独アンチスレ10at ANIMEフレッシュプリキュア単独アンチスレ10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/01/13 14:05:08 pmiwjSjS0 >>840 イース⇒パッションのdmdm展開を俺らが掘り下げ妄想したって何の意味も無いんだよ ラブの異常なせつな狂にしたって あいつらにとっちゃ「これでいいのだ(by赤塚不二夫)」だからな >>839 まったくな 頭のネジが7本ぐらい腐って抜けてるか もしくは全く唐突な最終回のラスボス(弱プリの救世主)に仕立ててるのかも知れんw 851:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/01/13 19:42:41 PguSufFl0 今までのシリーズだと23・24話あたりは前半クライマックスで 敵本部に乗り込んでいったり敵幹部の退場とかあったもんだけど フレッシュの場合は「パッション誕生だけ」だったもんな 今までなら10話ぐらいでやってたことを2倍に引き延ばしたんだから そりゃ薄くもなる その分、キャラクター描写に力入れたとかならまだいいのに そっちもさっぱりだし 場当たり的にギャグかますだけ 852:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 10/01/14 02:10:38 zSF+gdHcP 初期もダメダメだったけど、まあ感触の目新しさというか錯覚というか オモシロ感覚みたいなのがあって、それがウケてたってのはあると思う。 玩具大売れ増産スゴイスゴイ! 視聴率もスゴイスゴイ!って勢いもあったし。 俺は??って思ってたけど、面白かったっていう人の気持ちはわかる。 >>851 一見遊びみたいな回でも、敵やこっち側の情勢が変化してたり キャラクターの経験になってたりって積み上げになってたよね。 フレッシュも一応ゲージ増加ってのがあったが、これについてはどの方面から見てもアウトで…。 それで今の最終決戦編も6~8話くらいやってるわけだけど、やっぱちょうど二倍くらい薄いって感じ。 誰かも言ってたが、ソードマスターヤマト展開すぎる。何が「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!」だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch