今期アニメはNo.1はクイーンズブレイドで相違ないなat ANIME
今期アニメはNo.1はクイーンズブレイドで相違ないな - 暇つぶし2ch6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/11 10:45:42 Ywn/ZgIM0
アイリは今期一の可愛さだった
それだけは認める

7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/11 16:11:03 otTTAiQ00
インフィニットオッパイ

8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/11 18:38:23 eak5DMPlO
8エル

9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/11 20:35:22 soBBysly0
インパクト強いし何年経っても忘れなさそう

10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 01:29:54 E1wciuRzO
>>6
あれ、俺書き込んだっけ…

11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 05:03:17 IzyOAEnuO
今期じゃ一番マシだな

12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 05:27:17 2PXDQqsKO
>>6 
だろ? 
さすが俺の嫁!! 
一般的な外見を50点で考えたとして 
 
俺の外見とアイリの外見を足したら1001点になるからな

13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 05:44:05 lMAbmBVhO
セキレイと一騎当千やってたら危うかったね

14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 07:53:51 Tt0Lt7lV0
>>1
見てないけどそれでいいよ

15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/13 00:00:00 x56V2/M90
一騎はともかくセキレイはいらんわw
だってキャラの顔がみんな同じなんだもんw

16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/13 07:26:45 j3eHZsnl0
アイリの可愛さはガチだった。
アイリ>ニクス>アレイン

17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/13 08:59:53 FXsfgpUD0
お前らアイリアイリうるさいから気になって見てきちまったじゃねーか
結果、最終回が糞すぎて逆にフイタけどな!
だが…アイリが可愛かったのは事実だ
あの最終回でもアイリ復活のシーンだけは盛り上がったわ、つーか満面の笑顔可愛すぎ…ショタウラヤマシス

18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/13 09:48:21 egc+uaR+0
アイリ氏ね
声優下手くそすぎ

19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 11:24:39 BynnKK2A0
確かに音楽だけはずば抜けて良かったなw
サントラ買おうかな

20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 11:28:45 ryNjZM9MO
消去法というか相対的というか。

21:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 11:40:32 JykBhr+u0
アイリエンディングの残念さだけは異常

22:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 17:08:11 JAHjyyEo0
あの最終回は詰め込みすぎ、後一話あれば良かった
音楽はガチで神だったな

23:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 17:42:30 72AMNJKZ0
BGMが壮大すぎて内容とあってなかったなw

24:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 21:32:33 s72Maf0YO
>>18
てめーは俺を怒らせた

25:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 22:39:18 Ngc3hbB10
最終回バタバタしすぎw
観客席が石化してたりしてなかったり・・・

そして、ここまで主人公補正をフル活用する展開も珍しいなw

26:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/16 02:53:28 EXZlkqUP0
>>25
とある何とか


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch