けんぷファー vs レールガンat ANIME
けんぷファー vs レールガン - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 00:20:21 lGVveZuL0
どっちが面白いと思う?
さぁ語ろうか

2:名ナシ
09/12/04 00:22:58 wkWfkw9tO
2 ボビーバレンタイン

3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 00:26:01 JFiAOmlxO
そもそも土俵が違うから比べるのはお門違い

4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 00:28:38 013aRosx0
大胆なのは健ぷファー
話が面白いのがレールガン

5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 00:29:36 zvatisvP0
ついでにスレを立てる時期が遅すぎる、>>1は精子からやりなおせ

6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 00:34:33 wkZat+A+0
けんぷファー一気にみたけど面白すぎじゃ

7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 02:49:04 O7ZopNh90
15000は堅いレールガンと5000も無理そうなけんぷファー
こんなもん比較するなよw


8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 04:54:14 ln3gXsvo0
キャラがかわいいからけんぷファー

9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 04:57:30 5mlP3lkQO
けんぷファーvsクイーンズブレイド

これが妥当だろ
しょーもないエロアニメだし

10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 05:09:33 B5Ttl3j90
戦ったらどっちが強いかかと思った

11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 06:32:36 fImAIs+t0
OPはレールガン
EDはけんぷファー

12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 08:08:08 eHBSvGnKO
けんぷふぁーが一番こういう対立を煽るスレたてられて可哀相だわ
アンチいい加減にしろ

13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 08:19:45 hWTgOf0EO
けんぷファーはコソコソと見て、コソコソと評価されるべきアニメだから
あまり日の当たる場所に出てはいけない

14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 10:21:50 m/DLvH3JO
ケンプファーのほうが強いと信じたい。
だがあれは強襲用のMSだからガチ勝負はどうなんだろうか?

15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 10:26:11 4uLsZZcYO
今期下馬評一番なレールガンと比べられるのはね…
バトルはやはりレールガンが面白い。

けんぷはバトルはアレだから、糞アニメでいいから知ってる人だけこっそり楽しめばいい

16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 13:15:10 sQuCH2DE0
>>13
まさにそれだw
コソコソと何気に評価されれば良し。

>>14
旧シャア板に帰れwwwww

17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/05 10:40:05 7l/Q4GIa0
レールガンの方がおもしろい

18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/05 12:49:29 qKSDJGLH0
レールガン ← 厨二病が見る百合好きでキモヲタ向けの駄作アニメ。しかも内容的にもX-MENのパクリ
けんぷファー ← 多少百合要素はあるが、ストーリーの展開はよく出来てる。声優が豪華。セーラームーンと龍騎が合体して2で割った感じ

二つの共通点は百合要素があるのと、バトルアニメだということ。
ただ内容的にはけんぷの方が圧倒的に優れてる。
レールガンなんかと比べると失礼だわw

19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 14:48:26 rVIx5puvO
さすがに釣り糸が太すぎる

20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 14:57:01 dnVN8gF70
レールガンは小説とか魔術見てないとわからないところが多すぎて駄目。
けんぷは細けぇことたぁいいんだよ!で済むからけんぷの方が優れてる。

21:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 15:05:12 LivXpVPrO
>>1
けんぷファーは愛すべき糞アニメだってのを忘れるなよ!黒楓なんて大好物ですw

22:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 15:09:44 Y1lVdRAaO
最初は圧倒的にレールガンだったけど最近同じように見えて来た

23:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 18:00:03 IoMSsfdm0
レールガン見てて喜んでる奴はもう厨二病を通り越して末期だな
けんぷファーと比較すること自体間違いだっての

けんぷファー vs そらのおとしもの でおk

24:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 18:02:46 kbwbJIFdO
>>23
そらおと何て糞とけんぷファー比べんな…

25:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 18:05:47 gzdztDbPO
クソだよwwww見たい奴は誰でもウェルカムwwwwのけんぷと
面白いから見ない奴は馬鹿wwwのレールガンだったら前者のが気楽に見れる

26:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 18:07:19 yq75tGCC0
けんぷファーがレールガンを装備すれば完璧じゃん

27:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 18:08:38 4q9mk2bDP
1はけんぷファーアンチで
最近伸びだしたけんぷに嫉妬したから
レールガンに叩いてほしいんでしょ

28:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 18:09:42 kF4V5MMNO
けんぷの会長は、けいおん!の澪みたいなもんだな

29:とある名無し
09/12/06 18:11:03 J2QyfR390
けんぷファーとか・・・論外!

30:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 18:13:46 kbwbJIFdO
>>29
お前が論外

31:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 18:16:17 qwH5A8y60
>>26
けんぷファーは当たらない銃、届かない剣が売りのナンチャってバトルものなのに
レールガンみたいなチート武器使ったら面白くないだろうが
息抜きの合間にバトルやってるぐらいで、丁度いいんだよ

32:とある名無し
09/12/06 18:17:41 J2QyfR390
だってあれ・・・男だろ

33:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 19:13:40 Q9rWxZim0
ワカメちゃんがあんなキャラ担当してる時点でけんぷファー

34:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 19:13:57 VSMoxeaPO
レールガンはアニメがクソ過ぎて突っ込むのが面倒。
原作とどうしても比べて観てしまうので気楽に観れるけんぷのがマシって評価になっちゃうな。

35:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 19:25:25 9CaBSbu80
上条が出張るレールガン>>>けんぷファー>>>(超えry)>>>上条出ないレールガン

36:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 19:36:45 30U+DSSJO
ケンプファーにレールガン持たせたらアレックスに勝てたんだろうか?

37:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 19:46:35 PoR5uRYk0
けんぷ一話でいろいろガッカリしてたけど
会長が発情してヒロインが黒くなって面白くなってきた

ここ数話のシナリオの構成の完成度では けんぷ>>>レールガンだな
ギャグ シリアスと上手く織り交ぜてるから次も見たくなる

JCって絵だけは上手いけど こういうの全然ダメなんだよね

38:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/07 23:12:16 6BUawZ040
けんぷファーもレールガンも似たり寄ったりなアニメだから比べられない
デブのキモヲタとか厨二病には売れるのかもな
こんなアニメ見てる人間はもう終わってるから

39:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/08 11:42:29 J1xcKM4tO
レールガンは作画力で見せられてしまうけど、面白いのはけんぷファー

40:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/08 21:00:12 tVijqhdA0
レールガンは糞!つまらんし、内容ゼロ
早く終われ

けんぷファーは最高!今期の傑作アニメだね。
二期目もぜひやって欲しいくらいだ

41:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/08 21:52:31 XurPDtSQO
>>36
ちょwwww
作品が違うぞwww


42:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 20:10:25 afdDj4k80
けんぷファーがもうすぐ終わってしまう・・・
2クールまで行ってほしかったのに残念だ

43:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 20:37:15 x2q1LTRNO
エロオタ向け媚びアニメVS後一歩漫画をさらに原作レイプの三流アニメ

44:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 23:49:23 v7nHb6/U0
実際、いい勝負じゃないか?w

45:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/10 01:59:30 qSuCUAtWO
おまえらブルーレイを買うのだ
二期が作れるように

46:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/10 07:24:39 U41SyMdRO
レールガン>ケンプファー
ケンプファーの装甲の薄さは異常

47:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/10 08:01:51 BMbyXGm30
今どっちが面白い?って聞かれたらけんぷだな

48:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/10 15:58:50 50p+bVyA0
レールガンはとらドラの巨匠のおかげで、どうやらみれたものになってる。
ケンプファは名塚がいるおかげで、その出番が増えるとともによくなった。
ケンプファの圧勝。

49:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/11 02:05:58 1sQSVzbN0
けんぷファー vs そらのおとしもの

これが妥当だな

50:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/11 09:23:37 SC7D1+M00
>>49
比呂美と乃絵の会長対決か。また比呂美の勝利か・・・

51:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 00:04:30 Up0AN6Jd0
いよいよ来週の木曜日で最終回か~
12話ってちょっと少なくないか?
バトルアニメなんだから2クールはあっても良かったと思う。

二期目に期待しよう

52:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 00:14:59 jl1vAyMjO
けんぷファーは何か馬鹿アニメにしすぎて面白くない
馬鹿アニメにするにはするでいいけど、女キャラの心理描写はしっかりやって欲しい

レールガンは普通に面白くない、つまらん

けんぷファーの方が面白いな

53:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 00:28:28 JlWk4aAt0
レールガン変な人気があるし…。
しかも( ・_ゝ・)ツマンネ

けんぷファー派かな?

54:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 00:30:43 JlWk4aAt0
>>49
勝負にならんぞww
そらおとはネ申
けんぷファーvs生徒会
が妥当とみた


55:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 00:48:21 2PXDQqsKO
怪談レストラン 
  VS空中ブランコ 
 
これが妥当

56:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 00:49:27 diwQwMs5O
夢や未来を置き去りにするのがレールガン
視聴者を置き去りにするのがけんぷファー

けんぷファー圧勝

57:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 00:59:05 okiZI1iR0
派手なエフェクトや作画だけならレールガン
キャラや面白さはけんぷ

けんぷに軍配挙げたいかな
藤田まり子が描くキャラはやっぱ可愛いよ、キャラデザの差も痛感するな

58:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 01:03:00 O7GIGXln0
レールガンは上条さんがでないとつまらんな

59:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 01:15:58 CX6BPv7j0
けんぷファーのDVDとか買う奴いるのか?

60:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 01:17:08 6Okllpdm0
レズアニメ対決か

61:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 01:18:26 okiZI1iR0
今期は君届だけしかDVD買わないつもりだったが
けんぷも購入を検討するまで急上昇した
少なくとも雫がヒロインに昇格した後半の巻は買うだろう

62:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 01:25:38 zMt/rfJ30
かみじょいサンは今郵便配達のバイトで忙しいから出れない。

63:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 01:47:04 diwQwMs5O
>>62
発育した美琴とイチャついてたじゃん

64:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 21:51:18 9mJSFhHL0
けんぷ株暴落だよな
反してレールガンはいよいよ盛り上がってきたわけだが。

65:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/13 08:25:28 d5ehTlNQ0
やっぱし多摩坂さんが関わってるかどうかで
まるで違うよな

66:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/13 21:18:59 9qxnB3yM0
けんぷファーはもっと評価されるべき神アニメ!
これを悪く言う奴にアニメを語る資格なんぞない!!

67:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/13 23:23:24 3Suu6scf0
そげぶ

68:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/13 23:30:39 DCmo9aRgO
>>66
そげぶ

69:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/14 15:41:40 ZLtxWHsl0
けんぷファーのほうがおもしろい

その現実にぶちのめされた・・・

70:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/14 17:46:08 6G480hMe0
けんぷファーを実写化してほしい
キャスティングをミスらないようにな

71:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/14 17:54:35 UmiZeG1hO
まぁ話題になるだけけんぷだな
レールガンは最初だけだし信者の持ち上げ方もキモイ

72:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/14 18:33:38 PT/F2mF+O
ケンプファーのほうがかっこいい

73:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/14 18:33:51 Tc+SjMgfO
上条さんがいない時に、コンクリで盾だなんて!こ、姑息すぎますッ!
裸エプロンでカレー持ったアスミンなら、上条さんごと中の人を…。

74:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 00:48:10 zXEf01j80
秋沙もいないし小萌先生もいないし
所詮スピンアウトなんだよね

75:風の谷の名無しさん
09/12/18 18:34:26 C9pEHfG90
けんぷは最終回がくそだった 

1~11話までならそこそこいい


76:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/21 11:55:35 7KXHgjiF0
けんぷは二期目に期待するしかない・・・

77:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/23 12:16:02 lDbmtGWu0
けんぷは最後がなんだかよくわからんかった

78:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/23 12:32:43 FGD4IqVI0
>>75
1~11話が本編だろ
12話はオマケの話
レールガンは話がつまらん
それこそけんぷ12話みたいのやればいいよ

79:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/24 11:20:44 7MZy8lr50
けんぷは明らかに二期目突入だろう
あれは思わせぶりな終わり方だったからな

80:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/24 23:14:37 SBZrb88v0
>>79
ねぇよw

81:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/01 17:12:06 znLf3gob0
二期目突入万歳!
色んな意味でw

82:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/01 17:20:23 qAd/B/fG0
>>79
シャーマンキングのプリンセスハオ的な、もうどうにでもなーれ感でいっぱいだったが

83:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/05 18:38:42 LoCYj72+0
おまえらケンプの原作一回でもいいから見てみろ
擁護できなくなるほどひどいから

84:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/05 18:46:44 Iw38+UbG0
原作の話をするなら、レールガンより酷いのは無いだろw

85:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/05 22:16:39 LoCYj72+0
いやそれでもケンプのがひどかった・・

86:!dama !omikuji
10/01/05 22:40:58 L+nXVuT40
巨乳 vs 貧乳ですねわかります

87:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/05 22:51:19 7bTZ1dwB0
俺は貧乳のほうがいいけどな。大きすぎる
おっぱいはマジでダメだ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch