09/12/02 10:18:54 oiM8dPoSP
死にぞこないから物語は始まったんだし
又復活しても別に問題はねぇw
9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 10:58:59 IGeDD14d0
カウボーイビバップは過大評価されすぎ
10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 12:14:05 6RPCHF8m0
少なくとも最近のアニメよりははるかに面白い
11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 12:34:22 gYZ1hdGK0
>>1
氏ね、アニサロでやれ!
アニメ@2ch掲示板
現在放送中のテレビアニメ作品について扱います
●作品ごとに作品スレ・アンチスレをそれぞれ1つだけ立てられます
○先行放送(BS等)と地上波初放送の住み分けは1作品1つまで(その他の再放送作品は禁止)
○スレのタイトルには検索しやすい作品名を入れましょう
○新作のスレ立ては放送開始の一週間前を目安に
○放送終了後は原則的にスレを使い切ってからアニメ2へ
12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 14:59:44 BZTOcOVM0
あれ以上の物を作るのは無理だろ 劣化を叩かれるだけ
13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 15:15:49 /oh1Vj6z0
二期とかリメイクじゃなくてアンディが主役のスピンオフ作って欲しいな
14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 16:16:13 3z6c6MDCO
声優が集まりません
総取っ換えで黒歴史確定
15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 16:50:40 liCYlM2DO
ステラとメイファもかあいいけどやっぱエドだなあ
16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 16:51:48 G9Hu36230
主人公死んでるのに続編とか
17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 17:35:25 etZQcbwi0
正直今のボンズが作っても大した出来にはならない
18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 17:41:14 fEZN7UyCO
金田一だのGTOだのジャンだのかつての漫画を再連載しても空気になった。
それと同じになりそう
19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 17:44:42 FqaAPlCf0
ビバップより、ガンソードの方が評価されるべき
20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 18:03:06 Ni83Z0m0O
サムチャンで渡辺の才能は枯れた
21:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 19:13:35 lpzktbWHO
ビッグショットで、15分アニメの線はどうだ?
サイドストーリーだと叩かれにくい
22:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 22:30:11 gYZ1hdGK0
アニメ@2ch掲示板のルール
現在放送中のテレビアニメ作品について扱います ←嫁
●作品ごとに作品スレ・アンチスレをそれぞれ1つだけ立てられます
○先行放送(BS等)と地上波初放送の住み分けは1作品1つまで(その他の再放送作品は禁止)
○スレのタイトルには検索しやすい作品名を入れましょう
○新作のスレ立ては放送開始の一週間前を目安に
○放送終了後は原則的にスレを使い切ってからアニメ2へ
●その他の作品は以下の板で
○放送・公開予定の新作はアニメ新作情報へ
○本放送終了後のテレビアニメと公開後のOVAはアニメ2へ ←嫁
○終了後5年以上の作品は懐アニ平成・懐アニ昭和へ
○劇場版アニメはアニメ映画へ
○海外アニメは海外アニメ漫画へ
●キャラスレはアニキャラ総合・アニキャラ個別へ
●その他の話題はアニメサロンへ
●アニメ関連板
○ガンダム最新作は新シャア専用でも扱っています
○旧シャア専用/エヴァ/CCさくら/声優総合/声優個人
23:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/03 09:01:04 jmQLlpRN0
カウボーイビバップハイスクール
24:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 09:29:04 R5VhEEFZ0
ルールも理解できんのかカス レスつけも板アラシ認定
ひょっとしなくても おまえらIQ低いんじゃないか?
アニメ@2ch掲示板のルール
現在放送中のテレビアニメ作品について扱います ←カス豚ども嫁、
●作品ごとに作品スレ・アンチスレをそれぞれ1つだけ立てられます
○先行放送(BS等)と地上波初放送の住み分けは1作品1つまで(その他の再放送作品は禁止)
○スレのタイトルには検索しやすい作品名を入れましょう
○新作のスレ立ては放送開始の一週間前を目安に
○放送終了後は原則的にスレを使い切ってからアニメ2へ
●その他の作品は以下の板で
○放送・公開予定の新作はアニメ新作情報へ
○本放送終了後のテレビアニメと公開後のOVAはアニメ2へ ←カス豚ども嫁、
○終了後5年以上の作品は懐アニ平成・懐アニ昭和へ ←カス豚ども嫁、
○劇場版アニメはアニメ映画へ
○海外アニメは海外アニメ漫画へ
●キャラスレはアニキャラ総合・アニキャラ個別へ
●その他の話題はアニメサロンへ ←カス豚ども嫁
●アニメ関連板
○ガンダム最新作は新シャア専用でも扱っています
○旧シャア専用/エヴァ/CCさくら/声優総合/声優個人
25:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 00:37:16 JC19Jua8P
>>24
氏ねとか切り出す奴が偉そうに仕切ってんじゃねーよ、チンカスがw
26:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 00:40:39 6DDaYBU10
>>24
ムキになるとなるほどこの人が切れて、勝手に荒らしになっちゃうみたいだから
サロンでたてませんか?といって見るテスツ。
自治もいいけど、やっぱ人格疑われるようなのはやめようね^^
27:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/16 14:52:24 MV25wYZ50
っていうか主人公しんでねぇよ、勝手に殺すな
28:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/18 23:02:49 Wlhv5YzR0
DVD借りたまま4日経ってるんだけど
今イチ観る気がしない。面白い?