次週のレールガンに全くwktkしない俺は異端か…?at ANIME次週のレールガンに全くwktkしない俺は異端か…? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/06 00:14:01 zUTA0+YF0 いよいよコメディから物語の佳境に入ってきたって感じだな http://up3.viploader.net/pic2d/src/viploader2d642199.gif 16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/06 11:44:46 VSMoxeaPO もう遅いよ。 まさか1クール丸々レベルアッパーに使うとはw 大概の人はアンチにまわってしまった。 17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/06 19:56:20 qHat9sAM0 間延びしてるから観てて退屈なのか 18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/06 20:00:31 9CaBSbu80 だって結局のとこ上条さんがいろんな女にフラグおったてるのだけが 楽しい作品じゃんか>禁書 その基本をほとんどスポイルしてるレールガンが面白いわけねーじゃん あんなガキ女4人だけで話回して何が楽しいんだ?あ? 19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/06 20:10:55 VSMoxeaPO 単にバトルもので4巻ちょっとのもんを2クールにしたのが問題なんだよ。 レールガンならではのネタ的に面白い部分はあった。 それもイミフな演出で台無しだけど。 でもさっき本スレみたら構成ほめてる基地外がいっぱいいたから暇な基地外には良いらしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch