次週のレールガンに全くwktkしない俺は異端か…?at ANIME次週のレールガンに全くwktkしない俺は異端か…? - 暇つぶし2ch6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/01 03:02:27 ONi0Vk6l0むしろババア声の黒子を毎週楽しみにしてた>>1に驚いたぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch