次週のレールガンに全くwktkしない俺は異端か…?at ANIME次週のレールガンに全くwktkしない俺は異端か…? - 暇つぶし2ch25:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/07 17:30:38 p2+x+OZc0>>19 この構成ほめられる奴は流石に工作員だろw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch