次週のレールガンに全くwktkしない俺は異端か…?at ANIME次週のレールガンに全くwktkしない俺は異端か…? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/12/01 02:43:23 jwJ/RTQE0 黒子のために見ているが もう3話分、録り溜めたまんま… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch