09/12/01 02:43:23 jwJ/RTQE0
黒子のために見ているが
もう3話分、録り溜めたまんま…
2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/01 02:45:29 +jaDT6CUO
>>1
よーし、2時46分までかまってやる。
3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/01 02:54:37 V+Nw+qkiO
切る奴はさっさと切ってる。
スレの失速具合見りゃわかんだろ。
黙ってきっとけ。
4:1
09/12/01 02:57:22 jwJ/RTQE0
ちなみに今、毎週ちゃんと見てるアニメは
そらのおとしもの
(再)あしたのジョー2(関西なので)
DTB
にゃんこい
刀鍛冶
けんぷファー
NEEDLESS
FA
キディーガーランド
銀魂
です^^
5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/01 03:00:38 rL0shBCQO
レベルアッパーの件は上条ちゃんエンドが見え見えだ。
だから逆に毎回楽しみ。
上条ちゃん早よ出えや!
6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/01 03:02:27 ONi0Vk6l0
むしろババア声の黒子を毎週楽しみにしてた>>1に驚いたぜ。
7:1
09/12/01 03:03:15 jwJ/RTQE0
ちなみに、原作は未読です
8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/01 03:04:32 PYVAdQ10O
知らんがな
9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/01 03:20:34 NdYp+5UFO
VIPでやれww
10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/01 04:24:47 1WCqXNq2P
もう12月ってうそだろ、このまえ正月だったきがするのに
11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/01 05:00:27 DOOsIY3D0
レベルアッパー使って佐店が初春の足切り落として廃人エンドだしな
もう見ない方がいい
12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/02 04:29:20 IkUWyDJTO
違うよ初春の股間にビール瓶突っ込んで腹蹴ってビール瓶破裂させて廃人エンドだったろ
なんにせよ見ない方がいい
13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/05 22:26:12 n9bf4mEq0
これ、2クールもマジでやんの?
14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/05 23:18:32 PCPNW/BmO
ババアですの
15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 00:14:01 zUTA0+YF0
いよいよコメディから物語の佳境に入ってきたって感じだな
URLリンク(up3.viploader.net)
16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 11:44:46 VSMoxeaPO
もう遅いよ。
まさか1クール丸々レベルアッパーに使うとはw
大概の人はアンチにまわってしまった。
17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 19:56:20 qHat9sAM0
間延びしてるから観てて退屈なのか
18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 20:00:31 9CaBSbu80
だって結局のとこ上条さんがいろんな女にフラグおったてるのだけが
楽しい作品じゃんか>禁書
その基本をほとんどスポイルしてるレールガンが面白いわけねーじゃん
あんなガキ女4人だけで話回して何が楽しいんだ?あ?
19:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 20:10:55 VSMoxeaPO
単にバトルもので4巻ちょっとのもんを2クールにしたのが問題なんだよ。
レールガンならではのネタ的に面白い部分はあった。
それもイミフな演出で台無しだけど。
でもさっき本スレみたら構成ほめてる基地外がいっぱいいたから暇な基地外には良いらしい。
20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 20:19:33 eGrshqroO
結局、一番見せたい事がけんぷファーと変わらないんだよね。萌えとお色気ありきっていう。
黒子の妄想も流石に9話やられると飽きる。まだまだ25話もあるんだぜ
21:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 20:35:31 DZY1ZqY+O
25?
22:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 20:37:49 3f9aO5d80
これからは御坂の独断ばです
23:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 22:10:19 ydW725F60
錦織のほうが実力も人望もあるよ
ゾロリで社会現象(ガキ限定)巻き起こしたし
24:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/06 23:48:31 fRINPFZW0
禁書厨からしたらスピンオフ作品はいいから早く一方通行×ロリミサカの話進めろとかいいそうだな
25:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/07 17:30:38 p2+x+OZc0
>>19
この構成ほめられる奴は流石に工作員だろw
26:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/08 00:27:06 k63vDWtU0
黒幕が、おばさんつう次回への引きで、どっと見る気低下。
むしろ原作と結末違うとかにすればよかったのに。
27:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/12 19:31:55 aW+R64LL0
バトルものって原作を食いつぶす勢いで進むからなあ
28:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/14 02:57:22 pQrrTnmw0
レールガンのOP映像って、なんであんなに古臭いの?
29:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/14 04:00:39 FN8cle+Q0
>>20
おいおいwwけんぷファー以下の間違いだろ
30:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/14 10:47:02 6OF+TY0R0
百合アニメは絶対にゆるさん
31:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/15 03:31:57 BOAeRSvM0
むしろ?>>1が刀鍛冶見続けていられることに驚愕した。
32:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/19 22:04:26 OuXb+ZfL0
御坂が主人公って時点で引きが弱い
33:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/19 22:11:04 uBIS+Qm40
オリストきたーーーーーーーー
34:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/19 22:17:18 Xv0cLjSHO
原作厨涙目w
35:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/19 22:20:06 cilR4QQJO
>>28
特に出だしの4人で走ってるところはダサすぎるw